プロが教えるわが家の防犯対策術!

37歳男ってもう若い女と恋愛無理ですよね。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2021/08/10 01:22

A 回答 (47件中1~10件)

そうでもないでしょう。

 経済力次第です。
    • good
    • 1

対象の子のジャッジ次第でしょう

    • good
    • 1

若いって何歳くらいを想定しているのかわかりませんが、



アラフォーで20代の女性と恋愛する人はいます。
さすがに10代はお互いにキツイかも。
    • good
    • 1

基本女性も±3歳が理想らしいです。

無理とはいいませんが可能性は低いと言うことです。たま〜に一回り以上年下女性を芸能人がゲットした話しを聞きますが現実には稀だと言うことです。
    • good
    • 1

ハッキリ言うとjboys2さんに限っては自分が変わらない限り、無理だと思います。



jboys2さんに限っては自分を変えることを、
・やらない理由を忙しさのせいにしたら心はなくなる
・できない理由を年齢のせいにしたら老けていく
・わからない理由を頭のせいにしたら誰も助けなくなる
・うまくいかない理由を他人のせいにしたら成長しなくなる

言い訳はすべて自分に返ってくるはず。
ひとつでも言わないことが幸せにつながると思います。

とにかく
生きるとは呼吸することではない。
行動することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 01:22

37ならむしろ余裕です。


無理ってことはない。
    • good
    • 1

私の回りには、一回り位差のカップル


結構いますよ。

無理って決めつけず、自分の可能性を信じましょう❗
    • good
    • 1

自分自身が無理と思えば無理になります。



まだまだ行ける、、、と思えば、大丈夫です。

世の中そんなものです。
    • good
    • 1

そうでもありませんよ!



中には、30代~50代を好む女性もいるので、第一印象が受けるような行動・言動に気をつければいいと思います。
    • good
    • 1

金さえあればそんな事はありません


とにかく女好きで行動力がある事
これが必須条件ですね
無理だと思ったら終わりです

質問者さんに関しては、終わったと思いますね
若い女をどうしても手に入れたいという情熱が終わっている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手に入れたいわけじゃない

お礼日時:2021/08/06 09:49
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!