アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男ってもう若い女と恋愛無理ですよね。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます!

      補足日時:2021/08/10 01:22

A 回答 (47件中41~47件)

私の回りには、一回り位差のカップル


結構いますよ。

無理って決めつけず、自分の可能性を信じましょう❗
    • good
    • 1

37ならむしろ余裕です。


無理ってことはない。
    • good
    • 1

ハッキリ言うとjboys2さんに限っては自分が変わらない限り、無理だと思います。



jboys2さんに限っては自分を変えることを、
・やらない理由を忙しさのせいにしたら心はなくなる
・できない理由を年齢のせいにしたら老けていく
・わからない理由を頭のせいにしたら誰も助けなくなる
・うまくいかない理由を他人のせいにしたら成長しなくなる

言い訳はすべて自分に返ってくるはず。
ひとつでも言わないことが幸せにつながると思います。

とにかく
生きるとは呼吸することではない。
行動することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 01:22

基本女性も±3歳が理想らしいです。

無理とはいいませんが可能性は低いと言うことです。たま〜に一回り以上年下女性を芸能人がゲットした話しを聞きますが現実には稀だと言うことです。
    • good
    • 1

若いって何歳くらいを想定しているのかわかりませんが、



アラフォーで20代の女性と恋愛する人はいます。
さすがに10代はお互いにキツイかも。
    • good
    • 1

対象の子のジャッジ次第でしょう

    • good
    • 1

そうでもないでしょう。

 経済力次第です。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!