電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日40代後半の方とご飯に行く予定があります。
夕方まで私が予定あるので夜に会ってご飯を食べます。

この方と私服で会うのが初めてなんですけど、どんな服装がいいでしょうか。
因みに私は21歳です。

ご飯はお寿司です。
そこまで高級なところでは無く、子供連れでくる方もちらほら居るくらいの回転寿司です。

この中でどの服装が良いか意見をください!

「明日40代後半の方とご飯に行く予定があり」の質問画像

A 回答 (6件)

一番左の服が良いかと思います。


靴は左側2枚のよりもしかしたら右2枚の靴の方が合うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか??
では、右2枚の靴に左の服装を合わせようと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/06 10:05

ひだり!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/06 12:29

結論は出てるようですね。



私も一番左の服装で、黒い靴が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/06 12:29

回転寿司ならラフな格好がお似合いだから右側2枚のカジュアルな服装がいいでしょー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも初めてのデートと考えたらやはり上品な方が良いと思ったので左の服装にします、ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/06 10:04

1番左の服装。

回転寿司屋は冷房が効いている場合があるので
寒い時には上着は必要かと思います。そしてこれが1番上品です。

暑かったら上着は脱げばいいだけなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、左の服装にします!

お礼日時:2021/08/06 10:04

向かって左から2番目の服装がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/06 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!