プロが教えるわが家の防犯対策術!

171cmの男 と 183cmの男

どっちが魅力的?

A 回答 (6件)

183cmの男


高身長はモテますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩も強いしね!

お礼日時:2021/08/06 13:59

価値判断の基準は身長ではございません!!

    • good
    • 0

身長だけでは何とも言えませんな


身長184.5cmのマテンロウアントニーより身長171cmの吉沢亮の方が魅力的ですし
    • good
    • 1

人となりは別にして 身長だけの 後ろ向きの姿の 判断を 言えば 183かな

    • good
    • 1

アンガールズの田中より、チョコレートプラネットの長田のほうが魅力的。

    • good
    • 0

自分より少し大きいくらいが良いので、、私は171。



とゆうより、身長はどうでも良くて、面や『内面』、趣味とか、、身長だけでは全く魅力を感じない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています