プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と二人で勤務のとき。
この発言に好意はありますか?

私が18時まで勤務。彼が21時まで勤務でした。ワクチンの副作用でちょっと体調が優れなかった私に数日前に私のワクチンを打つ日を把握していて薬をくれたり心配してくれていました。
私が帰ろうとすると「大丈夫?遅番だから、送れないけど‥気をつけて帰ってね」と言ってくれました。
20代半ばの大人しく真面目な男性です。
これくらいはリップサービスで言いますか?

A 回答 (3件)

普通の社交辞令ですよ、



(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかあ。

お礼日時:2021/08/08 19:44

好意でもリップサービスでもねえよw


どんだけ思いあがってんの
ただの優しさだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/08/08 19:44

この内容だけでは行為があるかどうかは判断出来兼ねます。



私なら二人だけなら「大丈夫?遅番だから、送れないけど‥気をつけて帰ってね」ぐらいの社交辞令は言うだろうし。

ただあなたを嫌いではないことだけは分かります。

好きかどうかまでは分かりません。LINEでも交換したら・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね‥恋愛

お礼日時:2021/08/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!