性格いい人が優勝

私は肌が黒いです。小学生の細い頃はみんなからごぼうとか体育館とどうかしてどこにおるか分からんかった~と言われてました。今では元ごぼうと言われてます…小学生の頃毎日外で遊び、海に行ったり山に行ったりしてましたが日焼け止めを全然塗らなかったので真っ黒になりました。でも日焼けして何年かたったら色が落ちるんじゃないんですか?もうあれから7年くらいたって今高校生です。なのにあのころと変わらず黒いです。手とか足、顔は黒いんですけどお腹やしりは白いんですよ、
これは地黒ですか?
あと白くする方法教えてください。夏休みに入ってから部活を休部して日焼け止めを毎日塗っているのにあまり変わりはありません…ほんとに教えて欲しいです

A 回答 (1件)

質問者様は露出した部分だけ黒くなるということなので、地黒ではないと思います。

戯ちゃんというYouTuberさんの動画がおすすめです!ご存知かもしれませんが、美白専門?のチャンネルなのでぴったりかとおもいます

あとわたしからアドバイスなのですが、日焼け止めは何回もしつこく塗り直すのが大切ですよ!
こつこつ頑張りましょ(;A;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!地黒じゃないですかね⚆.⚆それなら嬉しいです!
戯ちゃん調べてすぐ登録しました!笑
頑張りましょー!