アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ配達されてますか?ヨドバシ通販です

「これ配達されてますか?ヨドバシ通販です」の質問画像

A 回答 (6件)

配達業者に確認しましたか?


いまは、問い合わせ番号があればネットで確認できます。

出発先と届け先次第では、中1〜2日かかる事がありますし、不在の場合、不在票があったり都合によりなかったり、配達業者が手一杯の時は、配達しきれず次の日になることもあります。
配達業者のサイトにも書いてあるように、配達日はあくまで予定なので、遅れる事ももちろんあります。

事情は色々ありますが、まずは、配達業者に問い合わせる事かと思います。
    • good
    • 0

ステータス画面で確認して、


配達されるのをずっと待ってたら、
宅配ボックスに届いてたってことがあります。


ヨドバシで確認できるステータスは
「配達会社に引き渡しました」
までです。
配達が完了していてもこの続きに
「配達しました」
とか追記されません。
    • good
    • 1

これはあくまでヨドバシ側の事ですよね。


ヨドバシとしては、配達業者に引き渡しをしたわけなので、ショップからのコメントに書いてある通り、これから先は、配達業者に問い合わせないと分かりませんが、順調に配達されているかと思います。

逆に何が気になるのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

届いてません、、、

お礼日時:2021/08/06 21:33

配送会社が入力にルーズなら配達状況に反映されません。


ゆうパックなんかその典型。
    • good
    • 1

配達会社に引き渡した、というところまでしか確認できません。



届いてないならまだ配達会社にあります。
    • good
    • 1

まだ配送中ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!