電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の外がゲロくさいです。周囲を調べましたがゲロはありませんでした。原因は何が考えられますか?

A 回答 (6件)

似たような経験があります。


家の外がウンコくさい。
周囲を見て回っても長い間ウンコは見つからず。
結局、その時は「物置小屋の上」にありました。

ゲロだとドブの側溝とか、ご近所の家のお庭からでもにおってきそうですよね。
    • good
    • 1

配管からの汚臭、今はクソ暑いので汗と部屋の匂いが混ざって


異臭を引き起こす。
    • good
    • 0

下水の配管から出る匂い。


若しくは 汚水槽・雑排水槽から出る匂い。

汚水槽・雑排水槽は6ヶ月に1回くらいは業者に依頼し清掃した方が良いですよ。
    • good
    • 0

猫のフン。


猫のゲロ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

可能性が高いのは、下水。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!