電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん何カップですか?Fってまあまあいますか?

A 回答 (5件)

自慢ですか

    • good
    • 0

それ セクハラ発言ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です笑笑自分がFなだけです

お礼日時:2021/08/07 22:24

ブラのカップサイズならGです。



ワコールで採寸したら、実寸はFちょっと。
いろいろ試着してFでははみ出すので店員のアドバイスでGにしました。

ブラはデザインでサイズ変わりますから、パッド入りのブラだとHにもIにもなります。
    • good
    • 0

大変ですよ、Fカップ。

 
妊娠出産で 乳腺が活性化すると ブラジャーが無くなる。

年を取ると 肉に張りが無くなって Fから Gになる。
    • good
    • 0

Fはなかなかです、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!