プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社などにはまだあるかもしれませんが、昔は町中にもカップの自販機がありました。
最近、まったく見かけないんですが、まだ町中にカップの自販機ってありますか?

A 回答 (4件)

昔は「噴水ジュース」のカップ自販機がありましたね。


今は、街中では見掛けませんね。
 職場の休憩室、スーパーやホームセンター、家電量販店などの大型商業施設で、主にコーヒーのカップ自販機を見かける程度になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「噴水ジュース」懐かしいですね。

お礼日時:2022/12/30 18:20

献血ルームではよく見かけますね。


飲み放題だから、行ってのみ、検査前にのみ
献血前後で飲むと、帰るころには
おなかがちゃぷちゃぷいいます。
アイスはコインを1枚渡されますので、
自販機風です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 18:20

僕の街はバイパスの日産ショールーム(Kit-R)に行けば、


無料でコーヒー:ココア・カフェオレなどの、
アイス・ホットが選び放題で飲めます。

入り口にコロナ対策の感知式温度計もあって、安心です。
マスクしていきましょう。

貴方の街もグーグルマップで、日産と検索がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは屋内でしょ?
質問にも書いてますが、会社なら見かけます。

お礼日時:2022/12/30 10:25

町中では見かけないです!


建物内でしたら、チラホラ見かけます‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!