アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイト餃子について質問です。最近冷凍食品の自販機があちらこちらに設置してありますが、ホワイト餃子の自販機があったらどう思いますか?私は小さい頃からホワイト餃子を食べてきてたので仕事終わりに店やってないと自販機あれば良いのにって思います。

A 回答 (7件)

うちの地元では有名で人気があります。


自販機が出来ればいいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〰️ありがとうございます

お礼日時:2023/03/10 06:33

焼き鍋が家にあれば買ってきてもいい

    • good
    • 1

私も好きで通販で買ってます それを冷凍してます。


ホワイト餃子、ぎょうざの丸岡が入ってます。
    • good
    • 1

冷凍食品の自販機は、製麺会社が委託製造業務の餃子やラーメンの自販機設置しているので、


冷凍ホワイト餃子は古いタイプの暖簾分けでゆるいチェーンのフランチャイズであるホワイト餃子グループで自社製造してるので、自販機販売されることがあっても基本的にはホワイト餃子のお店の前に設置されることになります。

ホワイト餃子を名乗らない神奈川有名グループ店の近所から、東京の端に越してきて近所のホワイト餃子を一度食べに行ったのですが、全然違う味で美味しくなくびっくりしました。野田本店は美味しいのでしょうかね?
    • good
    • 2

ホワイト餃子、結構TVでもやっているので有名かと思ってました…が案外地域限定なのかな?


私は高島平まで買いに行ったこともあるし通販を会社の人が頼んだので一部譲ってもらったことがありますが、自販機があったら普通に買います!
最近はコロナもあって自販機の餃子という意味では沢山あるけど、味はごく普通。
満州餃子でもいいんじゃない?ぐらいの普通な味は沢山あります。
でもあの自販機の前のノボリを見ると、ついフラフラ~っと見てしまう自分がいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

系列店とかみると24店舗位ありますよね。

お礼日時:2023/03/10 06:35

>ホワイト餃子の自販機があったらどう思いますか?



うれしいですね。でも、冷凍されていないと少し怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに心配ですよね。

お礼日時:2023/03/10 06:36

「ホワイト餃子」というものを見た事も聞いたこともありません


餃子の種類?
それともお店の名前?

餃子の自販機は沢山あります
無人店舗も多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、お手数ですが、手空いたら検索してみて下さい。おはぎみたいな形して具もみっちり入ってますよ

お礼日時:2023/03/10 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!