プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグカップは、
陶器カップ派ですか。
磁器カップ派ですか。
プラスチックカップ派ですか。
木製削り出しカップ派ですか。
石材削り出しカップ派ですか。

A 回答 (7件)

陶器か磁器ですかね。


違いが分かんないのでどっち使ってるのか自分でも知らんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますね

お礼日時:2024/04/13 13:34

陶器カップです。


何個かあるけれど使っているのは決まっていつも同じカップです。
そのカップは口にピタッとフィットし、凄くコーヒーが飲みやすくてお気に入りのマグカップです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陶器派で

お礼日時:2024/04/13 13:35

陶器や磁器が好きでその日の気分でコレクションから選びます。


飲み口フタ付きの真空ステンレスマグも冷めにくいので冬に時々使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステンレス製

お礼日時:2024/04/13 13:34

ここんち、gooのポイントでもらった、二重中空ステンレス製のセットを使っていますが、唯一の欠点は電子レンジに入れられないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステンレス製

お礼日時:2024/04/13 13:35

陶器だったりプラスチックだったりガラスだったり

「マグカップは、 陶器カップ派ですか。 磁」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大盛り

お礼日時:2024/04/13 13:34

食事用は陶器


洗面台はプラスチック。割れないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/13 08:26

コンビニの紙製です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙!

お礼日時:2024/04/13 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A