アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一途になるのが怖いです。
20歳 女 です。
現在年上の彼氏がいて、同棲しているのですが、今までの恋愛で浮気されたり、付き合っていても彼氏がほかの女と連絡とっているのは当たり前だったのでそれが普通だと思っていました。

私も彼と付き合っていてもほかの男の子と会わないけれどLINEでやりとりだけしてしまっています。

何回か男と連絡取るのやめて欲しいと言われたのですが辞めれません。
なんで連絡取っちゃうかと言うと彼氏にいつ捨てられるか不安で、捨てられた時の保険として何人かキープしておきたい。って気持ちが正直心の中にあるからだと思います。

また過去に付き合っていた相手が相手の家で半同棲状態だったのに、実は他県に奥さんが居て、既婚者子持ちだった事もあってそこから怖くてなかなか本気で恋愛できないです。

付き合っているけれど私は今の彼氏について知らない点が多くて不安です。
まず同棲は私の家でしているのですが、彼の家も知らないし聞いても友達と住んでるからと言って教えてくれないです。

あとは年齢も知らないです。見た目は20代に見えます。ですが彼の友人が40近いことから、多分30歳は超えてると思うのですが、聞いても毎回ひみつ!と言われて教えてくれないです。。

付き合って、同棲もしてるのに相手の家も年齢も知らないって普通おかしくないですか?

年齢も30超えてると思うのでもしかしたら実は既婚者?または彼女別にいたりして?だから家も教えてくれないのかなとか色々考えてしまって不安で辛いです。

そう思ってしまう理由は他にもあって、年上なのに貯金がほぼなくて、お金ないが口癖で外で遊んだりご飯食べたりする時のお金は全部出してもらっていますが、普段は私が貢いでる(お金あげてる)状態です。大体毎月20万くらい?です。

この状況なので、彼に一途になれないです。
なんか遊ばれてるのか、お金目当てなのかなとか思ってしまって、だったら私も本気になりたくないって思ってしないます。

かと言って喧嘩した時に嫌になってもう家でてって!と私がいったらブチ切れられたり、帰りが少しでも遅かったらどうせ男と遊んでたんだ!とかキレられ壁に穴あけられたりしました。私名義で借りてる家なのに。。

怒った後は毎回大好きだから、直して欲しいから怒るし他の男と連絡取るのも嫌だから辞めて欲しいって言うんだよ。どうでも良かったら放っておくし何にも言わないよ。
と言われもう分からなくなってきました。

他にも私は持病持っていて食事制限があるのですが、病気の心配してくれて一緒になって食生活考えてくれたり、気をつけてくれたり、彼の仕事休みの日にはいつも必ず一緒にいてくれて、彼から毎回デートプラン考えて提案してくれたり、遠いところでも行きたい!と言ったら連れて言ってくれたりワガママも聞いてくれるので、好いてくれてるんだなって思うところもあり悩んでいます。

彼は私の事どう思ってるのでしょうか?

彼が本気なら私も一途になりたいけれど、遊ばれてるなら一途になりたくないです。

回答よろしくお願いします(;;)

A 回答 (7件)

まずは、なにも分からない状態で、なぜ同棲したのですか?



同棲して彼と肉体関係を結んだのですか?

あなたは、捨てられる不安から保険と称して、他の男性と連絡を取り合っていると言っていますが、何人位の男性と連絡取り合っているのですか?
    • good
    • 0

まずはさ、よく知らん男と同棲しないことだよね。


淋しかったり、不安だとしても、結局は何も生まない関係だよね。

信頼し合えない関係性を、あなたが自ら作ってることに気づかないと、いつまで経っても同じ繰り返し(誰も本気で愛してくれないし、あなたも人を愛せない)だよね。
    • good
    • 0

そんな男、すぐ別れなさい。

    • good
    • 0

そんな身元不明の人に一途になる必要はありません。

わけのわからない人に20マンも貢ぐなんて,私があなたの親だったら悲しみます。
多少良くしてくれてるかもしれないけど,彼からは誠意と愛情を感じられません。怒って壁に穴を開ける男最低です。怒ったあと優しくなって君のためだよとかいうのは、D V男の典型です。ますますエスカレートして来ます。あなたにはもっと誠実な素敵な男性がいるはず。若いんだし。早いとこその男と離れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

そこまで恋愛では無く依存や執着、疑念が強ければ男性は離れていくのは当然です。



彼に対する思い遣りや信頼、気遣いが無く、求めて不安ばかりの女性は付き合って楽しく無いから浮気されます。

浮気をされるのは貴女が惚れされておらず与えて無いのが原因かと。

恋愛を諦めるのも手ですよ。
    • good
    • 0

ジゴロなんじゃないですか?


男見る目がなさ過ぎな印象を受けます。
キープを保持してるあなたにも問題があると思いますので、ちょうど良いのかもしれませんが。
    • good
    • 0

随分勝手だなぁと思います


単刀直入にいうけど、怖いだ滑った転んだ、裏切られたっていってあーでもないこーでもないっていうなら恋愛しなきゃいいのでは?
なんでそういうこと言う人に限って恋愛自体退かないの?
自分のトラウマはあなたの過去でありあなたの問題
心の傷はそりゃそう簡単には消えないわよ
でもさ、それを今の彼氏に押し付けるって酷い話では
信用出来ないなら、自分が保険かけてる時点で不成立
彼がどう思ってるかなんか知らないわよ
彼氏しか分かるわけないじゃん
あなたも過去の男と同じことしてる事気づきなさいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!