プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人キャンプや車中泊で怖い思いをしたことがありますか?自分は渓流釣りで怖い思いをしたことがあります

A 回答 (3件)

取材で山中での車中泊をよくしますが


夜中に窓の外を得体の知れないものが通ることはよくあります。
まるでトトロの世界そのもの。

それは特に怖くはないんですが、熊や猿、猪などは怖いです。
どれも見たことはありますが、まだ襲われたことはないです。
    • good
    • 2

靴を履こうとしたら中で蛇が寝ていた

    • good
    • 0

1人キャンプではありませんが、夜、変な音で目が覚めます。


列車が走行するときの音に似ていますが、深夜2時、私の住んでいる地方では終電はもうとっくに過ぎています。

もし、列車だとしても、通過する頻度が多すぎます、
私の住んでいる地域では列車は30分おきに通過します。
ですが、その変な音は数分周期でなるのです。

テントの外に気配を感じたこともあります。

原因は今でもわかりません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!