アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子の心霊スポット教えてください。
車で行ける範囲がいいです。
ちなみに住んでいる場所は、西八王子駅周辺です。

A 回答 (3件)

絹の道の道中にある、トンネルの所


上はバイパスです。
    • good
    • 0

ああ、自分も同じ回答だわ。


八王子城跡はヤバい。

八王子霊園、東京霊園あたりもヤバい。

 あと少し遠くなるが宮ヶ瀬ダムも自殺の名所。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバいというのは、主さんは行かれたことがあるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/08 23:09

八王子城跡はガチだから絶対に行かないように。


ぜったいになにかしらおこるし ひきずる


https://youtu.be/Rm1LHZDJuLA
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!