dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の男で、スリランカ出身です。
今まで彼女がいなかったけど、日本人を彼女にしたいと思ってます。日本語も普通に話せるし……
こんな私はどうすればいいの?
誰か教えて:)

A 回答 (5件)

マッチングアプリや友人の紹介で知り合って、日本語が喋れるなら後はスリランカ人を口説くのと同じように口説くだけです。

    • good
    • 2

出会いを見つけましょう。

    • good
    • 1

金を稼いで、女のためにカネを使う事です。



そうすれば、普通では相手にされない男でも女性との接点が増えるよ。
    • good
    • 2

友達に聞け。

    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!