プロが教えるわが家の防犯対策術!

面倒な質問ですみません。『I WILL WAIT FOR YOU』という曲が好きで、YouTubeでいろいろなアーティストを聴いています。マット・モンローが歌っているバージョンで流れる映像が
『アンナ・カレーニナ』のストーリーだと思うのですが、検索してもヒットしません。出てくる俳優は
どこかで見かけた顔ばかりなのですが。コメント欄でも、映画の題名を教えてほしい、という内容がありますが、回答がありません。テレビ映画なのか?ロケはかなり大がかりな感じもします。ずっと、モヤモヤしています。どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

動画の一部から画像検索してみました。


「アドミラーリ」というロシアの映画だそうです。
https://e-satoken.blogspot.com/2021/05/547up2008 …

このページ以外に情報がないので詳細はわからないのですが…
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

追記です。


「コルチャーク 映画 2008」で検索したところ、邦題は「提督の戦艦」だと出てきました。
笑顔が印象的なヒロインはエリザヴェータ・ボヤルスカヤさんです。
    • good
    • 0

「I will wait for you」で動画検索して出てくる映画っぽい作品のタイトルが知りたいってことですよね?



たぶん、この映画のタイトルは、【提督の戦艦】だと思います。
この提督の戦艦の主演?女優が、
ロシア女優のエリザヴェータ・ボヤルスカヤという人で、
この女優さんが主演している作品の中に
【アンナ・カレーニナ ブロンスキーの物語】というのがあって、
それで、冒頭の動画検索に出てくる動画の作品名が
【アンナカレーニナじゃないか?】となっているんだと思います。

もしかしたら、【提督の戦艦】にも、「I will wait for you」が使われているかもしれませんが、そこは不明です。
    • good
    • 0

こちらの映画になります。


英語字幕付きで、全編、観られます。
2008年のロシア映画で原題は Адмиралъ
英語タイトル Admiral 邦題 提督の戦艦
https://en.wikipedia.org/wiki/Admiral_(2008_film)
日本語版ウィキペディアには映画の記事はなく、
ここに記述されているだけのようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC …



マット・モンローの動画はこちらのものだと思いますが、
https://www.youtube.com/watch?v=awlZs_7Xnz4
最初に出てくる帽子をかぶった女性は、こちらに出てきます。
上記の映画の17:53のところになります。
https://youtu.be/RESCAwRKvck?t=1073

ご存じだとは思いますが、
I will wait for you は
『シェルブールの雨傘』の主題歌で、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7 …
上記のロシア映画は単に画像を使っているだけです。
同じ曲をほかの映画の場面に合わせたものが
いくつもあります。

ドクトル・ジバゴ
https://www.youtube.com/watch?v=jzv1obPOv9I
北北西に進路をとれ
https://www.youtube.com/watch?v=eKzhvkjWrW4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!別の映画だったのですね・・・・。
早速見ました。ロシアにとっての時代劇なのか、スタンダードな映画でした。
モヤモヤがすっきりしました。

お礼日時:2021/08/09 12:00

『シェルブールの雨傘』はこちら。


原題 Les Parapluies de Cherbourg
英語タイトル The Umbrellas of Cherbourg
これも英語字幕がついて、全編、観られます。



"I Will Wait for You"
(原題 "Je ne pourrai jamais vivre sans toi" )
この歌が歌われているのは、こちら。
https://youtu.be/HDM9ld4cktA?t=1710

サウンド・トラック
もっと見るをクリックして出てくる、
06 の Devant Le Garage がこの歌です。
https://www.youtube.com/watch?v=zTpYBaSrhP0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!