アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を遊びに誘ったら、「勘違いさせたくないから行けません」と言われました。
これって遠回しに振られてますよね…?

A 回答 (11件中1~10件)

ですね。

残念ですが。
気を取り直して、新たな出会いに期待してください。
万一、ぼくの誤解だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

そだね。

遠まわしじゃなく、直だけど・・・。
ちゃんとした男じゃん!
    • good
    • 1

遠まわしっていうか、割と分かりやすくフラれてます

    • good
    • 1

京都でぶぶ漬け出されるようなもんwww

    • good
    • 0

ガッツリ、フラれてます。

    • good
    • 2

振られたね。


辛いけど頑張れ。
    • good
    • 2

フェミサイドだ!!

    • good
    • 0

ストレートに断られてます。

柔らかい断り方なら「その日は予定があるから」とか言うでしょ!
    • good
    • 2

ストレートに振られたと思う。

    • good
    • 2

遠回しじゃなく振られてますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!