電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月のANAの発着時刻はいつ頃わかるのでしょうか?ホームページにもまだ掲載がなく旅行代理店においてある時刻表の冊子も5月までのものしかありませんでした。
開港したばかりのセントレアを利用する予定なので去年同時期の名古屋空港発着時刻は参考にならないようで困ってます。

A 回答 (3件)

大手旅行代理店には、すでに速報版の時刻表が各航空会社からFAXされてますので、旅行代理店に問い合わせをするか、全日空の予約センターに問い合わせするかで解決できることかと存じます。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大手旅行代理店にも4月にならないとはっきり分からないと言われていたんです。
仕事の都合でどうしても今月知りたかったのですが、
利用日が運良く超割サービスの期間内だったため
昨日からホームページで発着時刻が確認できるようになりました!

発売開始前なのでネットではみることができないでしょう。

最寄の旅行代理店にいかれてください。
専用予約端末(AXCESS,able)などでスケジュール(あくまでも予定)が確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

大手旅行代理店にも4月にならないとはっきり分からないと言われていたんです。
昨日からホームページで発着時刻が確認できるようになりました!

空港のカウンターの時刻表が入れ変わるのは1日のようですので4月1日でしょうか。

全日空は早いのでコンビニで良く時刻表を貰って来る事にしています。
    • 0
この回答へのお礼

時刻表は4月からなんですね。