プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願い!

A 回答 (5件)

迷う事なく、市川由紀乃様でございます。


この方の歌唱にはどこかしらPOPsの香りが漂っており、それが尚更
人々の心に染み入るのでございます。

    • good
    • 1

林あさ美(引退)




みずき舞
https://youtu.be/yAIalKA9TCY

田川寿美
https://youtu.be/IQD_rUCVYX8

丘みどり(37ですが)
https://youtu.be/H02aOr3_VeA
    • good
    • 0

紅白にも出たので無名ではありませんが市川由紀乃さんはきれいですね。


https://geiei.co.jp/talent/ichikawayukino/
    • good
    • 0

城之内早苗さんは?


    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにキレイだね!

でももっとマイナーな人が良い!

お礼日時:2021/08/09 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!