アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンコ舐めるの嫌いなんですけどマンコ舐めるの好きな人は何故ですか?臭くないですか?

A 回答 (6件)

彼女を気持ちよくさせてあげる為に舐めてあげているんですよ!



特に、クリを中心にね!
臭いはそんなにしないし、舐めているうちに臭わなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー!

お礼日時:2021/08/10 23:17

男のモノは もっと 匂うよ。

    • good
    • 1

セックスの一つのテクニックらしいですね。


なめられて
いやがらず、
気持ちいいと
感じる人いるのでしょうね。

でもわいせつな話なので
禁断の花園になるでしょう。

恋人関係を結んだ相手以外にしてはいけません。

痴漢にされます。
    • good
    • 0

無意識のうちに健康体かそうでないかを調べているらしい。

    • good
    • 1

あれはあれで香り?も楽しむものかと。

今までのお相手には、ここでも見た耐えられない匂いの人はいなかったし、無味無臭?もいなかった。
    • good
    • 1

快楽にしか目がいってないから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています