重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

店員がお客さんに「気になる商品があったら声をかけてください」と言う時丁寧語に直すとどうなりますか?
いまいちピンとこなくて困ってます
回答お願いします!

A 回答 (5件)

いろいろな状況に応じて


「お気に召した商品がありましたら、お声がけしてください」
とか
「ご説明が必要でしたら、お呼びください」
とか
「何かございましたら、お気軽にお声をかけてください」
「何かお聞きになりたいことがございましたら、お気軽にお声がけください」
など、いろいろあるでしょう。

お客さんが「気になる」とはどういうことを想定するのか、ということです。
    • good
    • 0

お決まりでしたら、および下さい。

かなー
店員さんに先の言葉言われたら帰っちやいます。
    • good
    • 0

おはようございます。



『気になる商品がございましたらお声がけ下さい』 でしょうか?
    • good
    • 0

気になる商品がおありになりましたら、お声をかけていただけますか?

    • good
    • 0

悩んでる客には、決まったらお呼び下さい。


で良い。まぁ、何を販売しているか分からないから何とも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!