いちばん失敗した人決定戦

ヤフオクで落札したのですが メッセ2回しても返信なしで いきなり振り込むものですか?

A 回答 (6件)

No.4です。


同時に多数の品をオークションに出品すると(ショップ等)いちいちメッセージなんて面倒なので送りません。
(まあ、定型文を作っておいて、それを送るのもいいけどね)
それよりも迅速に取引を進めて、良い商品を最短日数で、きちんとした梱包で発送することが出品者としては重要だと思っています。
    • good
    • 0

「かんたん決済」に進める画面が表示されている場合でも、落札者への挨拶や出荷日予定連絡が全く来ない相手は信用出来ません。


今暫く待ちましょう。
※私はそうしていますよ。
    • good
    • 0

ヤフオクでは、「かんたん決済」で取引をすすめることが基本になっていますね。


メッセージのやりとりなんて無くても、処理は進めることができますので、落札したら、さっさと振り込めばいいんです。
ただ、取引を進めるにあたって、送料が決まってないこともあるので、その場合には、金額が決まるまでは、振り込みに進めませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送料も決まってます 振込ます
メルカリとは コミュニケーションがないんですね

お礼日時:2021/08/11 19:14

送料確認出来るまでは待った方がいいです。


悪質な中国人詐欺が多いので要注意です。
※しかも、ヤフーは一切、問題解決には関与しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送料は確定してますが 不安です
最悪お金返ってこないかも

お礼日時:2021/08/11 19:15

支払いませう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払います

お礼日時:2021/08/11 19:15

ハイ、支払ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払います

お礼日時:2021/08/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!