プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで車を売ったのですが、取引内容を相談しているうちに、相手からの返信が全く来なくなりました。

取引ナビに呼びかけても返信はまるでありません。

そうこうするうちに 落札者での都合で削除することができなくなりました どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ヤフオクで取引相手が突然返信しなくなる状況は非常に困惑することでしょう。

このような状況に対処するために以下のステップを試してみてください:

★ 取引ナビに呼びかけるだけでなく、相手に直接メッセージを送って再度連絡を試みることが大切です。相手が忙しかったり、何らかの理由で返信が遅れている可能性もあるため、しばらく待ってみることも考慮しましょう。

★ ヤフオクのメッセージに返信がない場合、相手の連絡先があれば電話をかけて直接話すことも検討してください。迅速な対応が必要な場合に有効な方法です。

★ 取引が進展しない場合、ヤフオクのカスタマーサポートに連絡して状況を説明し、アドバイスを仰ぐことができます。彼らはあなたをサポートするために対応してくれるはずです。

★ もし既に取引が成立していて支払いを受け取っている場合、しばらくの間返信がなくても、落札者としての都合で削除ができない可能性があります。取引が成立しているかどうかを確認し、必要な手続きを行ってください。

★ 取引に関するすべてのコミュニケーションや手続きについて詳細に記録を残しておくと、必要に応じて証拠として役立ちます。

最終的にはヤフオクのカスタマーサポートや取引相手との連絡を通じて解決する必要があります。早めに対処することで、よりスムーズに問題を解決できるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます 。
お互いの連絡先交換と要望のすり合わせ 、振込先と振込金額の提示をしたところで止まっています 。
こちらは1円たりとも 受け取っていません 。落札者の都合で削除できなくなったのでヤフオク へ手数料の支払いはしなければならないものと 思い 困っています