牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

夢占い得意なかた頼みます。
夢でアメリカに留学し、インドの石油王みたいなレベルで広い豪邸をもつホームステイ先でお世話になることになり、広い邸宅なのでいろんな留学生が一緒にすんでて、大学みたいでした。
夜ホームステイ先に帰ると、多くの学生が集まるラウンジにつながる廊下を歩いていると、廊下の先に緑色の4足歩行で蜘蛛みたいで、顔だけ坊主のヤクザみたいなおじさんの私の膝くらいの大きさの化け物が いっしょにいかないか〜い?とまばたきせずにこちらをじっと見て口だけにやにやしてよだれもだらだら垂らしながらこちらにすごいスピードで走ってきました。
そいつの走ったあとにはいくらみたいなとびっこみたいな卵が産卵してて、どれもみどり色。
必死でにげてラウンジに入るとそいつもついてきて、周りの留学生も悲鳴をあげて、わっと逃げますが、一部の生徒はいつものことというように逃げずに談笑を続けています。
そんな生徒にその化け物は襲っていき、一緒にいかないか〜い?と眼前で言ったあと、パーンとはじけてイクラとかとびっ子みたいなたまごがぶわっと溢れて、その生徒の口の中に入り、その生徒はがたがたと震えだし、目が真っ黒になっておかしくなりました。
そのあともひたすらにげてにげて、なぜか弟の部屋に逃げ込むも、弟はずっとゲームしてて、扉の前にあの化け物がいるのに、どうでもいいみたいで、その化け物は、しゃくれた声から可愛らしい声に変わり、うっすら見える扉の影は蜘蛛の姿ではなく、かわいらしい猫の姿になりました。
でも以前として周りには卵が散乱してます。
段々扉の隙間から緑色の卵が入り込んてこんできて、声も段々しゃがれて、必死に扉を閉めようとしてたところで目を覚ましました。
ほんと怖くて、いまだにどきどきするし、頭もぼーっとします。
これなにを暗示してるんですか?

A 回答 (1件)

私も嵐の二宮君に求婚されました。

松潤が好きなので悩んでいます。
それがどうした?と思うのなら、貴方の夢も同じ事。何の意味も有りません。脳科学で証明されています。
人に話しても笑われるだけです。、
    • 0