アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日も頑張ろう!!って思えるような曲教えてください 洋楽邦楽どっちでも

A 回答 (9件)

こんにちは!



それでは…、洋楽でいきます。(^-^)


◎Rachel Platten -「Fight Song」


◎Martin Harkens -「You raise me up」
https://www.youtube.com/watch?v=jVZRMVPTwos

◎Michael Jackson -「Heal The World」
https://www.youtube.com/watch?v=sROlH_bOsUU

◎ナターシャ・グジー -「瑠璃色の地球」
https://www.youtube.com/watch?v=v8wuCLEprnY
    • good
    • 0


安野希世乃「生きる」
    • good
    • 1

西野カナ/Have a nice day



    • good
    • 0

ZARD「負けないで」♪



    • good
    • 1

    • good
    • 0

僕は毎日これ聞いて出勤しています


    • good
    • 0

愛は勝つ

    • good
    • 0

高橋優


明日はきっといい日になる
    • good
    • 1

馬場俊英 スタートライン


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!