電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東北地方でラフィティングのできる所を知っている方がおりましたら、ぜひ教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


 私の住んでいる福島県奥会津では、夏のイベントとして、何度かラフティングを行っています。
今年は6月下旬と7月中旬、8月初旬の3回です。
場所は、伊南川で行っています。
群馬県の水上などとは違い、とても穏やかなラフティングで、基本的なラフティングの技術なども少しずつ学ぶことができると思います。
 ただし、運営しているのがその地域の協議会なので、日程等は只見川電源流域振興協議会に問い合わせてもらうと分かると思います。
 田舎に遊びに来てください。
 参考に昨年の写真が見られるページを挙げておきます。

参考URL:http://www.okuaizu-style.com/tdrsk/feedback/fb20 …
    • good
    • 0

検索エンジンで「ラフティング」・・・かなりありますよ。


私もやってみたいんですよね~

下記URLは、ラフティングのツアーがのっていました。

参考URL:http://www.j-rafting.com/japanese/frame2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!