推しミネラルウォーターはありますか?

メルカリでスマホを購入したんですが
出品者からのメッセージでこのように言われました

こんにちは!はじめまして。 この度はご購入ありがとうございます! 発送自体はもうすぐにしたいくらいなのですが、端末から私の番号だけが消えずに困っております…。 調べたり、工場出荷状態にリセットしたり色々試みてはいるのですが、わたしの番号がずぅと残ってしまいます。 ご購入者様の方でこのような対処法がもしお分かりでしたらご教示していただけたら嬉しいのですが、わかりますでしょうか…? 最初の取引メッセージがこんなものになってしまい申し訳ありません! よろしくお願い申し上げます。


↑わかる方いたら解決法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 解決したそうです!
    答えてくれた方々ありがとうございます

      補足日時:2021/08/12 20:34

A 回答 (3件)

初期化してその状態であれば、


まずは通話SIMが入ってれば表示されてしまいますね。
ですので、その場合は、通話SIMを抜けば消えるはずです。
でも、まさか、、、とは思いますが、通話SIMは抜かれていますよね。
一応、念の為回答させていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SiMは抜いてます
それでも残ってます、
だめそうならショップに行ってみますと言われました

お礼日時:2021/08/12 18:43

No.2さん同様


SIMカード抜いてないだけなんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SiM抜いてるそうです

お礼日時:2021/08/12 18:46

出品者都合でキャンセルしてしまえばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ期限日まで少しあるのでキャンセル表示はされてません
向こうも丁寧に対応してくれているので
少し待って様子を見ます、
無理そうならキャンセルしようかと思います

メルカリで3回くらいスマホを購入したことがあるのですが初めての事態なのでちょっと不安になりました

お礼日時:2021/08/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!