アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は一般的には、20代以外相手にされないですよね?

A 回答 (4件)

30代以降の男性は比較的年下を狙ってることが多いので、20代が1番需要があるのは間違いないとは思います。



けれど20代以外が相手にされないかと言ったらそんなこともないです。これを本気で言ってるならネット鵜呑みにして偏った知識つけちゃったんだろうなって感じです。
    • good
    • 1

女子高生ぐらいから40ぐらいまでで独身で容姿が良くスタイルが良ければ


学生かキャリアウーマンなら


家事手伝いなどの主婦なんかじゃ相手にしないけど

子持ちとかの女でなければ、それなりに需要があるのでは。
    • good
    • 1

キャピキャピした20代よりも、30代くらいの落ち着いた大人の女性が好きって言う男性、普通にたくさんいますよ。

    • good
    • 1

なんで?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!