プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ロボット刑事」をリメイクしたら面白そうだと思いませんか?

A 回答 (5件)

その「リメイク後」が肝心でしょそれ抜きで「面白そう」とか有り得ないわ


あなたのアタマの中なんか人にはわからないので
    • good
    • 0

ロボット刑事の内容は忘れましたけど、ロボコップとどれ程変わるのかが気になってしまいますね。

    • good
    • 0

最新のデジタル技術を使う可能性がありますので映像は凄い物になるでしょうが、


中身は逆につまらない物になるでしょうね。
仮面ライダーシリーズなんてその最たる物。
    • good
    • 0

うん。

結構いいかも。
    • good
    • 0

面白いかもしれませんがあくまでも別物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!