プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな曲は?
私は
ロボット刑事オープニング
バビルエンディング

A 回答 (7件)

『超電磁ロボ コン・バトラーV』OP


『宇宙の騎士テッカマン』OP
『恐竜戦隊コセイドン』OP

かな?
あれ、アニキの歌で良いんですよね?
    • good
    • 0

アニキが歩んできた人生を「道」


に例えるように唄った
獣拳戦隊ゲキレンジャー・エンディング曲
『道』(タオ)→ 生ライブを聴いた事が有ります。


また
野球狂の詩・エンディング曲
『栄光の彼方へ』 ♪男は誰もヒーローだから……
https://www.youtube.com/watch?v=2xna4Q5Fvfw

アニキを思い浮かべて聴くと
涙がこみ上げてきます。
※パワーのある曲じゃなくてすいません。
    • good
    • 1

泳げたいたいやき君

    • good
    • 0

ハカイダーの歌

    • good
    • 0

好きなアニソン



ボクは昭和も平成も好き(令和は嫌い)


昭和

・デビルマン
・元祖天才バカボン
・燃えてヒーロー
・冒険者のバラード
・ラムのラブソング
・おそまつ音頭

平成
・SIXCOLORSboy
・残酷な天使
・BELIEVE
・ヒカリへ
・カサブタ
・バラライカ
・恋⭐カナ
・サイクリングリサイクル
    • good
    • 0

北斗の拳 タフボーイ


    • good
    • 0

男たちのメロディー



運が悪けりゃ死ぬだけさ♪

男だったら、流れ弾の1つや2つ
胸にいつでも刺さってる、刺さってる、♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!