アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく悩んでいます。。。
私はモデルや、女優などマルチに活動できる芸能人を目指しています。
身長は170cmです
写真の通り足が黒くて太くて汚いのがとてもコンプレックスです
具体的にどこをどうしたら良くなるのか、
方法や、解決策などたくさん教えて頂きたいです。

「悩んでいます至急助けていただきたいです。」の質問画像

A 回答 (6件)

プロファイルのような者です。


私の仲間のひとりで、有能なプロの技術者として相棒だった女性は美しい人で、着物なんかのモデルをよくしてました。
声優もやっていたり、かと思うとプロの同時通訳、翻訳家でもありました。
才色兼備とはこんな人を表す言葉と思ってます。
カミさんの後輩にも似たような方が居り、本業は大企業の本社役員室の秘書さんですが、アパレルのモデルさんも時々していると言ってました。
どちらもアメリカに来ると、田舎の我が家にまでわざわざ寄ってくれますが、そんなときに聞くと、プロモデルとしての体のケアなんかはプロに任せてると言ってました。
自己流はいけないみたいですよ。
それと、人間としての中身がないといけないとも。
そこそこの学歴・社会経験、社会常識、礼儀作法、文化的なたしなみ、言葉使い、姿勢、しぐさ、身のこなし、なんかがおポンちゃんだと、いいお仕事は来ないそうです。
見た目は必要でもそれだけじゃダメってことですね。
    • good
    • 1

脚だけ見ても・・?




恐らくは 自惚れてるだけだと思いますよ


芸能界に入る人って 大抵は 顔を隠さない
    • good
    • 2

綺麗な足やん!細っ

    • good
    • 0

天然のビタミンCをしっかり接種する。


脚は出さずに守る。
化粧水で毎日整える。
美白のドリンクやタブレットを活用する。
    • good
    • 1

角質落とす効果のあるボディソープを使う


お風呂上がりに化粧水を使って保湿する
水をたくさん飲む(肌の水分量が上がってお肌が白く見えるんですって)
足の筋トレ
    • good
    • 1

私は80センチあるから大丈夫(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!