アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはこの曲を知ってますか?

「みなさんはこの曲を知ってますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

知ってるが ノーランズなら こっちの方が 有名だが?



    • good
    • 0

知っています。


洋楽ながら、80年11月に、オリコン1位を獲得しました。
ノーランズは5人姉妹ユニットでしたが、2013年に、私と同い年のバーナデット・テレス・ノーランが亡くなられたのはショックでした。
    • good
    • 0

↓なら知ってる



「みなさんはこの曲を知ってますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

知ってるよ!東京音楽祭にも、来てましたよ!


今でも、たまにラジオ等で流れます。
    • good
    • 1

ノーランズといえばダンシングシスターなのだ^ ^



後はコレも
https://youtu.be/SVwzDlMq_-0
    • good
    • 0

25センチ盤のアルバム持ってる。

    • good
    • 0

知ってる、というか、ムチャクチャ売れた曲ですよ。

それこそ、『一時代を築いた』と言えるほど売れました。
 1970年代後半~1980年代前半に中~高校生時代を過ごした世代には、忘れられない曲の1つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!