いちばん失敗した人決定戦

超敏感肌の男子です。
皆さんの力を貸して欲しいです
自分は超敏感肌なので周りがめっちゃ効く
という洗顔を使って見ると逆に痛がゆくてピリビり
することがあります。
今は洗顔はロゼットを化粧水は無印を使っています!
痛がゆくはならないですがあまり良くなりません
なにかおすすめのパックや洗顔教えて欲しいです!
ちなみにハトムギ化粧水やシカケアの洗顔等は荒れて
痛がゆくなってしまいました(汗)
また何が原因かとか予想でもいいので書いて貰えると嬉しいです!

A 回答 (5件)

うーーーん、これを試すか、YouTubeの人を信じて試すかですね。



https://takkaism.net/skincare/%E6%95%8F%E6%84%9F …


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみます!

お礼日時:2021/08/14 20:13

米ぬか石鹸がいいかも

    • good
    • 1

私はアトピー性皮膚炎なのですが、化粧の有無にかかわらず「shu uemuraアルティム8∞」ってゆうクレンジングオイルでケアしてます。

後は化粧水、保湿オイル、乳液でOKです。
    • good
    • 1

すみません、グリセリンじゃなくてセラミドでした!セラミド入りが良いそうです!!



あと、シンプルにチョコラBBおすすめです☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコラBBは毎日飲んでます!これからも継続しようと思ってます!
了解です!セラミドですね!

お礼日時:2021/08/14 20:59

肌が弱い方は、グリセリンが入っている化粧水を使うと肌荒れなどが鎮静されていいみたいです。


私は菊正宗の日本酒化粧水と無印の乳液を使っています。
ニキビはできますが、前みたいに肌が大荒れになることは無くなりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
グリセリン!調べて含んでるスキンケア用品使って見ます!

お礼日時:2021/08/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!