「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ネットで知り合った男性が会おうと言ってきて、その場所がネットカフェやカラオケってヤリモクですよね?

A 回答 (4件)

場所に関係なくヤリモクです。


ネットで知り合った相手なんてそれしか目的はないです。
    • good
    • 0

場所なんて関係ないよ。

    • good
    • 0

そりゃネットで捕まる女なんて安物だからな

    • good
    • 2

はい、その通りです。

実際にそのような場面を写した動画を見たことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!