アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内での地下アイドルのライブで声出しNGならかなり安全でしょうか?コロナ禍なので行くか行くまいか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 安全ではなくてもリスクが高くなければ行っても良いと思います。普段はかなり気をつけて外出は買い物以外ほとんどしていないですが。

      補足日時:2021/08/15 10:11

A 回答 (3件)

3密(「密閉」「密集」「密接」)になりませんか? 私は危険を冒してまで行かないほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/15 11:52

まったく安全ではないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理由も教えてください。

お礼日時:2021/08/15 10:10

デルタ、ラムダ変異株でのエアロゾル感染が深刻化しており、


エアロゾルは下方に滞留するので、デパートでデパ地下と1階のみクラスター集団感染が発生していたりで、地下階での人の密集は、換気設備があろうと高リスク行為になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/08/15 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!