プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月に大事な試験が控えてる私。
彼は、私の試験1週間前に
コロナ禍の中、県外へライブに行くとのこと。

みなさまどう思われますか?

A 回答 (3件)

コロナで言うと、最初から試験の後まで会うつもりがないなら、待機期間も含めて問題なし。

会うつもりならデリカシーなさすぎ。
心情で言うと、大事な試験前に県外まで行って遊ぶなんてちょっとは気を遣えよ!と思っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!その彼とはもうお別れしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 18:54

県外へライブ?馬鹿じゃないかと思います。

もし試験前に会いたいというなら、ぶち殺すか一生お別れだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、お別れしました。色々な価値観合わず、、ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/24 18:54

マスクかけて、お出かけなされませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 そうですよね。
コロナはややこしいです。

お礼日時:2022/09/24 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!