プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを全く見なくなって長いんですが、情報だけは知りたいんです、で、
最近、テレビで凄い人、テレビをひっぱてる芸能人っていますか ?
ジャンル問わずでお願いします !

A 回答 (1件)

いつから観なくなったかわからないけど、ここ数年に限るなら、フワちゃん、浜辺美波。

なぜかわからないけど千鳥の看板番組が増えた。これからメインを張る存在として期待度高いのはたぶん、かまいたち、霜降り明星、チョコレートプラネット。
凄いとか引っ張ってるとかではないかもしれないが、一気に評価上がり売れっ子になったのが、阿佐ヶ谷姉妹、錦鯉、麒麟の川島。この辺は長くやっていきそうという意味でも期待度高いと思う。
音楽だと米津玄師が殆ど唯一、期待の星みたいに扱われてる。(他のヒットミュージシャンは一発屋に終わるのわかってるから挙げません。)
でも、現在テレビ出演数ナンバーワンは、なぜかバナナマン設楽。この人いつまで続くことやら。

・・・お笑いばっかになっちゃった。俳優、日本のミュージシャン、よく知らないのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !

お礼日時:2021/08/15 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!