【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

電気屋に気になる人が出来ました。
今日3回目にあったのですが、久しぶりと相手から声掛けてくれました。今日は、年齢とか家どこ?とか聞かれました。帰り際にはなぜか、仕事中なのに、駐車場までおりてきて、ばったり会いました。
話してるととても楽しくてドキドキしています。
なかなか会える理由がなくて、次は何を用事にして電気屋に行こうか迷っています。また次は、彼女いる?とか、連絡先ほしいとか言っていいと思いますか。
どうやって、距離を詰めたらいいかわかりません。
なかなか勇気も出ません。。

A 回答 (2件)

今日の様子だと、もう一押しですね。


次に会う機会には下記の決め台詞で決着を付けて下さいね♪

・私、貴男に首ったけ。早く私のコンセントにプラグを挿して!!

どうです、なかなかキャッチーでお洒落でしょ!!
    • good
    • 0

今日?先日と同じ内容よね?


手抜きは駄目よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません。変えるのわすれていました。

お礼日時:2021/08/15 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!