プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AQUOS sence3 basicというAndroidスマホで4Kの動画を撮ると、カクカクすることが多いのですが、何が原因だと思いますか? 今年の7月あたりからカクカクすることが多くなりました(それ以前はほとんどカクカクしていません)。電車やバスなど、動きの激しい動画をよく撮る自分にとっては致命的なので、対処法を教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

4K動画はとても重いです


スマホの性能が足りないか、いらないアプリを消してみたり、最適化ツールを使ってみてください!
>今年の7月あたりからカクカクすることが多くなりました(それ以前はほとんどカクカクしていません)
今年の7月からということは、アプリの入れすぎや、スマホが最適化されてないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!