最速怪談選手権

三重県のおすすめホテルを教えてください。
金額の上限はありません。
ホテルでディナーが食べられたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

他の方が書いているように、志摩観光ホテルしかないと思います。


親族の結婚式がそこで行われたのですが、敷地内の展望台、レストランから見える的矢湾の景色は素晴らしいし、食事も松坂牛、伊勢海老など地元の食材がふんだんに使われていて大変満足しました。
    • good
    • 0

志摩観光ホテル一択

    • good
    • 0

志摩観光ホテル



伊勢志摩サミットが行われたホテルです。一度は止まってみたいホテルの一つですね。\(^o^)/

参考まで。
https://www.miyakohotels.ne.jp/shima/index.html
    • good
    • 0

志摩観光ホテル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!