アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚記念日にイタリアンレストランでのディナーを計画しています.フルコースにチーズの(ワゴン)サービスがつく(別注文でもOK)のおいしいお店を教えてください。できれば東京の銀座より南側か、横浜あたりで、土日の昼からフルコースを注文できるところが良いです.エノテカ・ピンキオーリも考えましたが、別のところも試してみたいので。よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

イタリアンでなくとも、とのことでしたので。

。。

「オテル・ドウ・ミクニ丸の内」丸の内2-6-1(03-5565-0770)
ただここは日曜定休だったように思います。
地下のミクニで食べたチーズはどれも素晴らしいものでした。

「ラ・ターブル・ペティアント」地下鉄神保町駅真上(03-3219-1151)
こちらも土日の営業については知りません。すみません。
とても小さなレストランですが、チーズの充実ぶりはホントに凄いの
一言です。欲張ってあれもこれもと頼んだら、5人で30種を越える
チーズを出してくださいました。

以上、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます.

こんにちは。

イタリアンではないので恐縮なのですが、広尾の「ひらまつ」ではチーズのワゴンサービスがありました。 いいお値段なので美味しいのは当たり前と言われてしまえばそれまでなのですが、とっても美味しかったです。 よく覚えていないのですが、チーズは別注文だったと思います。

ステキな結婚記念日のお祝いができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答をいただきありがとうございます。すてきなお店とはうかがっていますので、興味津津です。新婚旅行を思い出して、昼間っからワイン飲んでたらたらしたいというのが趣旨ですから、しいてイタリアンでなくてもよいですよね。ありがとうございました。