ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

有償にできるわけ…?

この絵で有償はちょっとおかしいのでは…

「有償にできるわけ…? この絵で有償はちょ」の質問画像

A 回答 (8件)

たとえば本人が別垢で客のフリをするのも可能なんですよ

    • good
    • 1

追記:



例えばですよ。
逆手にとって、日本の漢字(一文字)を書道で書いた物を
海外のフリマとかで売ったら、意外と買う人もいるかもしれない(^^;

その漢字が実在(創作の漢字)しなくても、カッコいい、クールと思われたら、需要が成立します(笑)
    • good
    • 2

こんにちは



人の価値観は色々です。

好きと思う人は何十万円でも出すでしょうし、嫌いな人はお金を付けてくれてもいらないと思います。

自由取引ですから、それを第三者がとやかく言えません。
    • good
    • 2

わかりますが、ネットの自由なところはフリマのように自由な売買ができる点です。



あなた的に納得できなくても、閲覧者のうち1人でも買い手が居れば取引成立です。

ーー
まぁこれを逆手にとってオークションでは酷い出品(値)も散見しますね。


個人創作の価値については、もう主観的感想になるので、、、。
私なんか、課金ゲーですら一度も課金しない人ですが、世の中にはLINEのスタンプでも購入する人はいます。

需要なんて、本当にそれぞれです。
    • good
    • 3

ちょっとじゃなくかなりおかしいです

    • good
    • 2

有償にできるわけ…?..何の有償だか分かりませんが、作者が販売するのは自由ですし、作品の評価と販売は別物と言えます。

    • good
    • 3

言いたい事はわかりますよ。


たまーーーにいますよね。このクオリティで価値に見合わない設定とか。大抵そういうことをする事に憧れてた人ですよね。

ただ、頼む側も頼む側やなーと察してしまいますね。
    • good
    • 3

私は買いませんが好きな人は好きな絵柄だと思いますよ、可愛い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!