アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんイチオシの何回観ても笑える漫才、コント教えてください。
僕はドリームマッチのバナナマン設楽×キンコメ高橋のネタです

A 回答 (8件)

東京03のコント「蓄積」




2019年のM-1のぺこぱとミルクボーイの一回戦は何度見ても爆笑します。
    • good
    • 0

5GAPのホワイト赤マンシリーズのコントはどれも何回観ても笑えます


    • good
    • 0

バイきんぐ 娘の帰郷


ダーリンズ 父と息子
    • good
    • 0

ドリフターズのタライ落ち


    • good
    • 0

ミキの、徹子の部屋でしていた、お母さんが好きな歌ネタ。

それセロリちゃうで
と繰り返す漫才が好きです。
    • good
    • 0

ワシのお気に入りは、


ノンスモーキン「あっち向いて大王」
「皆さんイチオシの何回観ても笑える漫才、コ」の回答画像3
    • good
    • 0

昔の「タカアンドトシ」のネタは、やっぱり面白いですね。

    • good
    • 0

M-1を取った時の、


チュートリアル「ちりんちりん」
サンドイッチマン「宅配ピザ」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!