アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が知っている方法を以下の3つだけで、シングルアクションアーミーの使い方を知りません。
・無線で扉を開く
・銃弾摘出して仮死薬を使う
・ゲロして仮病使う
「何か意味があるはずだ」という言葉があったのでSAAも使えると思うのですが、どうやって使うのでしょうか?

A 回答 (2件)

ないですよ。

 「何か意味があるはずだ」ってのは、ザ・ボスが仕掛けた 小さい発信機のことだと思いますが。  発信機を摘出せずそのまま進めると
滝の裏でEVAに発信機を摘出して貰えるイベントが追加されます。 このことだと思います。

たいした事ではないですが、SAAを独房にいる兵士(ジョニー)に向けると、何をしていると言われます。後、SAAを主観にした時にアナログスティクを両方回すと、SAAも回ります。 それくらいしかありません。

私もいろいろ試しましたが、SAAではそれくらいしかありませんでした。 
 
役立ちそうなもの貼っておきます

http://www.mgs3se.net/

http://www3.pf-x.net/~toma/#

ここは、ケロタンの動画があります。
http://tp2.fc2web.com/6/index.html

参考URL:http://s8.kcn-tv.ne.jp/users/h-kiyonaga/metalgea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ない、とのことで安心しました。でも滝裏での摘出イベントは見逃しました。ソロー戦後で滝の前で山猫部隊がわんさか出た時点で自分で摘出してしまったんです。もーちょっと我慢してたら見られたのに。

お礼日時:2005/03/06 23:38

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!