いちばん失敗した人決定戦

日焼け止めをつけたくありません。
サングラスや帽子でも、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
ビタミンCもとっています。

A 回答 (3件)

ビタミンCも紫外線によるシミを作る原因とも言われています。

    • good
    • 0

塗るのが嫌なら飲む日焼け止めを飲めばいいと思いますよ。

    • good
    • 0

サングラスやマスクそこだけ 色変わりますよ


私は 色白なので そこだけ 赤くなり 恥ずかしかったです
帽子より 日傘の方がいいですが、日焼け止めはしないと 焼けますよ 体は焼けていいと言うなら いいと思いますが(´-ω-`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!