dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がスマホを勝手に見てきます。
お泊まりして私が寝てる間に見てました。
ロックをかけていたのですが、解除されてました。
私がロックを開いたとき横目で見られていたのかもしれません。

勝手にスマホを見られたりは前からあります。
急に取り上げてきてインスタの友達のストーリーを見て友達の事をブスだなーと言った時はビックリしました。

今回は私が起きたら、勝手にYouTubeの履歴を見ていて、こーゆうの見るんだね~と。

恋人のLINEやDMを見るとかはよく聞きますよね、
私が誰かと連絡とってると、誰と話してるの?とか気にしてるので浮気を疑って恋人のLINEやDMを見てしまうって感じですよね?

じゃあYouTubeの履歴を見るって何ですかね?

彼のスマホの暗証番号は私の誕生日ですがそれを隠しもしないし、でも仕返しでこっちが見ようとすると嫌がるのに、私のを勝手に見るのは謎です。

人間的にクズなのもわかってるし、見られたくないのは自分にやましいことがあるんじゃない?というのは自分でわかってます。

YouTubeの履歴まで見るって心理わかる人いますか?

A 回答 (4件)

信用されてない。


あなたのことをすべて知りたい。
の両方ですかね。

見てやればいいと思いますよ!
個人的に見る気も見せる気もないから、そうゆう彼とは付き合えないですし、そこまで見てほしくないからパスワード変えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり信用されてないんですかね

なるべく彼の前でスマホを出さないようにしてるのですが、勝手にバッグの中見てたり…

なんか、もうジャイアン精神ですかね?
わかりません

お礼日時:2021/08/17 15:16

いやいや、わざと彼氏が観るようにLINEとかするのwww『こうして送ってるLINEも、もしかしたらまた読まれるかもしれないの。

』『え?マジで!私ならそんなことされたら無理だな!』みたいに、友達にお願いして 一役買ってもらうとか。
    • good
    • 0

わざと、友達などに


彼氏が携帯を勝手に観ていて嫌だ、人として信用出来なくなりそうだと相談してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も含め、周りの友達もみんな、無いわーって思ってますよ

お礼日時:2021/08/17 17:09

無いわ〜、無い無い


寒気さえ覚えるわぁ

束縛欲が強いというか、もうそこまで来ると私なら病気に足を踏み込んでる状態である可能性を疑いますね

私なら即別れるわぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一気に目が醒めましたよ
病的に束縛欲強いんですかね?

お礼日時:2021/08/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A