プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。もうどうする事もできなくて、、立ち直れないです。

2年ほど付き合ってる彼氏がいたのですが先月、彼氏がキャバ嬢と連絡交換をして別れたのですが、
別れた時に彼から手紙とクリスマスプレゼント代にと1万円がポストに入っていました。
それの写メを男友達に今日来たよ、、と送り
男友達からは未練たらたら男って感じで笑えるときたりして、もう構ってやらないの?ときたので
私もそこで私の値段1万円なっちゃう(笑)と送ってしまっていました。
男友達から前に進もうときたりしていました。
そこからその男友達と私と私の女友達3人でご飯行ったりしてました。
ただご飯行った時には彼と戻るか戻らないかぐらいで行ってて彼には言わないで行ってました、、

そこから彼と戻ってここ最近はずっとラブラブでいました。そんな中、昨日の夜、寝てる間に携帯を見られてしまい
1ヶ月前の男友達との悪口を見られていました、、

そこから朝起きて
携帯見せてと言われました。
私は嫌だよ、、と断り
彼からは
もう連絡してこないで。
俺未練たらたら男じゃないから。
他の人にツーツーだったなんて頭おかしいんじゃない。ご飯行ってたのもしらなかったし残念ですと言って帰っていきました。

すぐにLINEはブロックされていました。

ショートメールで届けば送ってみようと思い、
話をさせてくださいと私が送ったところ
彼から
無理!気持ち悪い。
彼に相談して次行こ〜でいいんじゃない!それか気持ち悪いからそいつとくっつけよ。
そこからのメッセージのやり取りです↓
私→話だけでもさせてください。
彼→って言うか、もう連絡してくんな!話しなんかねぇーよ!
マジで気持ち悪い。
私→連絡してしまってごめん。気持ち悪いのもわかったよ、でも話させてほしいです。
彼→普通に無理!
得意の彼に相談しろよ!
マジで連絡してくんな。
私→やだよ。
彼→今までで一番クソな女だわ。
私→そんな事言わないでよ、、
彼→あーSwitchが欲しいって言ってたね。
給料出たらポストに投函しとくからさ!また私の値段三万円って言われちゃうか!
私→お金なんていらないよ。
彼→あっそ!
一緒になる前に分かって良かった。さすが今年大吉だわ!

ときました。
もう返しようがなく返せません。


もう復縁は難しいでしょうか、、

A 回答 (9件)

元々別れた事実があるのにごちゃごちゃやりだすのは、あなたの方が未練たらたらだからじゃないですか?


復縁する必要があるのかどうかもわかりません。
    • good
    • 2

まぁ、どこからどうみても「難しい」じゃなくて「無理」でしょうね。



だって事実だからね。

>それの写メを男友達に今日来たよ、、と送り
こういう行動は相当にあり得ない行動だと思いますよ。
悪意のある行動ならいざ知らず、そうではないのに他人にさらし者にして一緒にネタにして笑うのとおなじような行動ですよ。


「話をさせて」といいますけど、何を話すのでしょうか?
誤解でもないし、そういう行動をとった相手の納得できる話をあなたはすることはできないと思いますが。
むやみやたらに謝るのもおかしい、、行動原理が「復縁するため」なのが見え見えですもの。

相手に本当に申し訳ないという気持ちがあるなら、とる行動はそういうものではないと思います。
    • good
    • 4

久々に声を出して笑った。

たぶん今年の初笑いです。

・・・ネタであっても楽しませてもらったのでアドバイス・・・

諦めましょう。
腹黒いところをバッチリ見られてしまったのです。
もう隠しようがありません。
    • good
    • 2

今は無理ですね


彼は怒り沸騰で冷静になれてませんから。

時間を開けて 1ヶ月後くらい?に連絡してみたら もしかしたら少しは落ち着いて話せるかも?
ただし、その男友達とは一切関わりを断つ。

まあ、貴女が彼だとして、逆の立場で考えたらそりゃ怒りますよね
    • good
    • 2

良くいるメンヘラ女だと思います。



自分がされた事には過剰に反応するが、自分が裏切ったり悪口を言うことは気にしない。

相手の苦しみや痛みを理解出来て無いから復縁、復縁と願う。

色々無理だと思いますよ。

何故彼がキャバクラに逃げたのか気持ちが分かる気がします。
    • good
    • 2

申し訳ないですがそれで復縁を望むのはどうかと思います。


私だったらそんなの見たら絶対に嫌ですね。気持ち悪いって言葉が出てきてしまうのも無理ないと思います。
辛いでしょうが自分のした事受け入れて前に進むしかないと思います。
それでも諦められないなら半年経ったら連絡してみるしかないですね。
そこまでの嫌われようは1ヶ月2ヶ月で取れるものではないと思います。
    • good
    • 2

彼は貴女を好きにはなれません。


大嫌いだと思います。
馬鹿にされたわけですからね。
復縁は無理ですよ。
今回の失敗を教訓にしましょう。
    • good
    • 2

他の回答者さん、みんな主さんが悪いって言ってますけど…


悪いのは人の携帯覗き見た彼氏じゃないの??私はそっちのが気持ち悪い(笑)
彼氏彼女、旦那嫁の悪口ぐらいみんな言うでしょう。
勝手に人の携帯見といて『気持ち悪い』『クソ女』って何様?そもそも商売女相手とはいえ、最初に彼女悲しませる事して別れる原因作ったのは彼氏でしょ?
男友達との事だって、別れていた期間の事なんですし彼に報告する必要なんてない。
フッた側から一転、フラれた側になってしまったから動転して縋りたい気持ちになってしまってるんでしょうけど、冷静になって下さいね。
浮気まがいの事をしたあげく、復縁したと思ったら勝手に携帯見て貴方を一方的に責める彼、本当に必要ですか…?
    • good
    • 3

人の携帯を勝手に見る時点でアウト!


キャバ嬢と連絡交換?
有り得へん!
キャバ嬢は営業の為に客と連絡交換しただけのこと。裏を返せばキャバ嬢と連絡交換した事で舞い上がってた勘違い野郎。
営業で、客としか見てなくてダメだったから貴女に戻ったという感じに捉えてます。
勝手なのは元カレ!

元彼さんのことをこんな風に悪口言ったら貴女に酷い!って思われるかもしれませんが その元彼に対して一言言わせてもらっていいですか?

キモイのはお前の方じゃ!クソ男が!
キャバ嬢と浮気しといて挙げ句の果てに彼女のスマホを覗き見る?
調子こいてんじゃねーわ!
と!

口悪くてすんません!

別れて正解!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A