アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。付き合ってる彼氏の悪口や愚痴は友達に言うものでしょうか?

自分は悪いと思いながら、彼女のLINEをみたら結構な悪口があったので気にしてます。

A 回答 (7件)

言ってる人いますよね。


私は一度も言いません。
嫌なら別れれば?と思う。まあたいして思ってないのに言いたいだけってゆうのがほとんどだけど。
    • good
    • 2

言わない



他人に話す位なら、
別れますよね
    • good
    • 4

悪口を言われているかどうかよりも、その内容を気にして妥当だと思うなら今後気をつけるって思うのがまともな人間だと思いますけどね。



内容より悪口を言われてるって事の方が気になる質問者さんは、やっぱり悪口を言われるだけの人物なんだろうなーと思ってしまいます。

ま、私は他人に恋人の悪口は言いませんが
    • good
    • 7

友達に言わなくて誰に言うのでしょう。


不満や不安は誰にでもあります。
ですがその原因となっている人に直接言うと、波風が立ちますよね?
貴方と波風立てず、仲良くしていきたいから他に話して、少しでも溜飲を下げようと努力している証拠ですよ。
携帯を見てしまったことを悪い事だと思うなら、そこにあった愚痴や悪口の原因になっていることを直すように貴方も自分を見直し、彼女に惚気させてあげるくらいになってください。
    • good
    • 7

彼とケンカしたときはガンガン言うでしょうね。



何もなくて言うようなら別れは近いです。
    • good
    • 1

言いますよ(。

・ω・。)
アソコのサイズや
夜の運動の上手い下手を
言う人もいますよ(。・ω・。)

自分は男ですが…
女友達から…
彼氏の愚痴をかなり聞いた事あります(ToT)
    • good
    • 0

付き合ってる彼女、彼氏を


褒めるのはただのバカップルだと
思います。日本人はそういう所が
ありますね!外国と比較して!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A