アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の愚痴を他の男に言ってる時点で腹黒いなーと思ってしまいます、こういう女はよくいますか?

今まで周りには愚痴るなら女同士だよね、男に彼氏の不満を言うと弱ってる時に気がある男は狙ってくるから嫌だよねってノリが当たり前でした。

質問者からの補足コメント

  • 実際に略奪愛や乗り換えの切っ掛けは男に恋愛相談してた事って話はよく聞きます。

      補足日時:2018/03/12 08:11

A 回答 (2件)

よく居るか居ないか?は分かりませんが。

居ることは確かに居ますね。見たことあります。
腹黒さを感じますね。
女友達には愚痴る時もありますが、男性には話しませんね。
話したところで、どうなる?と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

そう言っていただけて楽になりました。
今の環境は男性にも話してる人が多く、別れても私も悪かったけど、相手が~と言い始める人が多いです。
そこからは次の彼の話に…
疲れてしまい、聞いてしまいました。

お礼日時:2018/03/12 19:23

よくいます。


惚気のつもりで言っている場合もあります。
グチを言ってストレス発散して、お付き合いを上手く続けている人もいます。

いろんな人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A